まだ、無理してテンション上げてんの?

 

こんにちは、れいです。

 

今回はテンションに関するお話をさせ

ていただきます。

 

はっきり言います

 

テンションは無理に上げるな

 

これは多くの人が勘違いしているところです。

 

面白い人間=テンションが高い人間と

いうのは非常識です。

 

f:id:Sympho009:20190514112331p:image

 

最近の芸能人で例えると四千頭身

後藤さんや宮下草薙の草薙さんとか

テンション低いけどほんとに面白い

ですよね(笑)

https://youtu.be/rNZza4DS_PY

https://youtu.be/dzvMGz7Mmgc

↑ご参考までにどうぞ

 

いやあいつらは笑いのスキルがあるから

 

と思ったでしょう。

 

もちろんそれはあります。しかしそれ

だけではありません。

 

テンションというのは低くても

いくらでも面白くなるのです。

 

本当はテンションが低い人間が

無理してテンションを上げようと

すると必ずボロが出ます。

 

1つでもボロを見抜かれてしまうと

この人は無理してあげてるんだなと周り

が冷めてしまいます。

 

面白い人間ってのはみんな自然体、

またはそう見えるのです。自分を偽る

ことは絶対にやめましょう。

 

何よりリラックスした雰囲気というの

が一番笑いが生みやすいです。

 

人と話すときは自然体でリラックス

することを心がけてくださいね!

 

それではまた次回!