かつては1人依存症だった男@れい

 

俺に人間は向いてない

 

 

完全に厨二病だと思いましたよね(笑)

 

皆さまはじめまして、れいです。

 

中学生の頃までほんとに友達ができ

なくて実際あそこまで思い込んでた

時があったんですよ。

 

正確にいうと自分の発言がつまらな

すぎて、自信が全く持てず人に話し

かけるのが怖くなってしまったんです。

 

誰にも相談できなくて1人の時間だけ

が唯一の安らぎの時間でした。

 

でも、人って変われるんです。

 

これは絶対に保証します。

 

まあこんな厨二病みたいなやつでも

変われましたからね(笑)

 

知識は必ず力になります。自信になります。

 

これを読んでくれているあなたはかつて

の僕と似た環境で過ごしているかもしれ

ません。

 

一番教えるべきコミュニケーション術

を学校では全く教えてくれません。

 

じゃあコミュニケーションなんて

全てセンス次第じゃないか。

 

それは違います。

 

コミュニケーションも実は知識と

技術が必要なんです。

 

僕も知識を身につけ自分に自信が

持てるようになり今では友達がたく

さんいます。

 

僕のブログを読んでこれから1つずつ

ゆっくりと力をつけていってくれたら

必ずあなたの周りにも人が集まってくる

ようになります。

 

あなたの幸せにお力添えさせてください。

 

では次回から本格的に進めていきます。

 

それではまた次回!